1月31日まで
あと7
¥27,500以上のロゴマークが
¥5,000オフ

納品までの流れ

ご注文から納品までのお取引の流れをご案内します。

  • 1.ロゴマークの検索

    ロゴマークの検索でロゴマークを検索します。キーワード検索やアルファベット別、価格別の条件検索が可能となっております。ロゴマークをクリックするとロゴマークの詳細画面へ進みます。ロゴマークの詳細画面ではデザインのアレンジ例を見ることができます。

  • 2.ロゴマークの注文

    ロゴマークの詳細画面から注文画面に進みます。注文画面で必要事項を入力して注文を完了します。注文完了と共に注文の際に入力して頂いたメールアドレス宛に今後の手続きを記載したメールを自動返信いたしますのでご確認ください。

  • 3.お支払い

    メールにて、お振込み金額、お振込先等のお支払い情報をお伝えします。お支払いは銀行振り込みとクレジット決済(PayPal)からお選びいただけます。ご入金が確認できましたら、ご注文の確定となります。デザイン案の制作・提案はご入金を確認してからとなりますのでご了承ください。なお、入金前であれば注文のキャンセルを受付いたします。

  • 4.デザイン提案

    ロゴマークの配色や配置など、お客様のご要望に沿ったデザイン案をご提案いたします。ロゴマークのデザイン案を確認する手順を記載したメールを送信いたしますのでご確認ください。お客様専用のデザイン確認画面上で、完成したロゴマークのデザイン案を確認して頂きます。

  • 5.デザイン修正

    デザイン修正が必要な場合は、デザイン修正作業を行い再度完成したロゴマークのデザイン案を確認して頂きます。デザインの修正は納品まで無料&無制限回数となっておりますのでお気軽に修正をお申し付けください。

  • 6.デザインデータ納品

    お客様がデザインに納得した段階でデータの納品となります。納品された時点でロゴの著作権はお客様に帰属いたします。